aoihakoのブログ

写真家として、過去からの、変わらぬ自分発「ポートレート/ web ghost lighter[Writer]。 「アオイハコ。」 気取らず、飾らず、おごらず、 まかれず、いばらず、 「Do not ostracized」 「続けられる、お洒落であること」 出来ないことはしない。 自分のなかに「この軸がある」からできること。ぜひ、よろしければ 読者登録、コメントお願いします。 少しでも 「青函」が広がりますように。

ぜひ、よろしければ 読者登録、コメントお願いします。 少しでも 「青函」が広がりますように。

2016-12-05から1日間の記事一覧

自分(生)青函博16’-狸と狐、逆襲。

#北海道新幹線 #青函 #青森 #函館 #禊 何をしたいか?ではなく、 狐と狸が嫌い。 理不尽なことに、ただ単に負けづ嫌い。笑 何ができるか、したかということ。だけ。 真実などどうでもよく、 正確さを求めているのではない。 聞けば明確にわかることを、…

2016ポスター。

素朴な?。

写真展。

撮ってよいということだったので、一枚。 何も会話もせづ、変な?ヒトと思っていたかな?笑。 話している方が親切なのかな?笑。 地元でも高校生の作品展は見に行った。絵画でも写真でも。 今?何を感じているのか興味があって。 「写るんです」で広告写真が通…